歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.07[土] 禁煙で鼻がいいぞ。オレ。

たばこ

ある朝…
あれ? 雨に濡れた子犬のニオイがする!? …と飛び起きてみれば、自分の枕の香りでした。

1週間後の朝…
あれ? カブト虫のニオイがする!? …と飛び起きてみれば、自分の枕の香りでした。

さらに1週間後の朝…
あれ? 生ゴミのニオイがする!? …と飛び起きてみれば、自分の枕の香りでした。

どんどん、ほ乳類から離れていくオレです。

禁煙4週間経ち、吸いたい病は、かなり安定してきましたね。
単純計算でひと月最低一万円は浮くワケで、忙しい月だったりすれば四万円ぐらい浮くワケで、無駄遣いしたいしたい病がウズウズと出ているのですが、もう先に遣っちゃってたりするので、我慢我慢…

禁煙して、どんどん鼻が効くようになっているので、自分の足のニオイでたまに気を失ったりしているのですが、電車に乗れば、ワキガと生理の人は全部当てられますよ。
何の役にも立たないけど。

新宿駅
↑エロカッコイイとキティーちゃんは組み合わせがおかしいと思うんだよね。 中華だから、パクリだろうか…


Kemuri - PMA
スポンサーサイト

Comment

2007.07.08 Sun 14:50  

禁煙、頑張っておられる様子ですね。長生きしますよ、きっと!(・ω・)ノ♪

もう1ヶ月も続いてるから大丈夫なんじゃないですか?禁断症状も出てこなくなったんじゃない?(^▽^;)

タバコをやめるとお金は節約できて、その分、ほかの楽しみに投資出来ますし、或いは貯金も出来ますから経済的にもいいことです。

それに、他の人からしたら、タバコ臭くなくなるのがいいことです。
部屋も黄色くならないし(笑)

その調子で頑張って下さいね(^_-)---☆Wink
  • #-
  • ひーちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.08 Sun 22:52  でもね…

口が寂しいのよ。パイポはくわえたくない。
ボクは乳離れはよかった方だけど、泣いている赤ちゃんにチクビを与えたら泣きやむ気持ちがなんとなく分かるよ。
でもね、ガンコやから吸わん! 吸わん! たぶん…

2007.07.10 Tue 23:12  

飲み屋などで一本だけとかやめたほうがいいですよ。
絶対すっごくおいしいですから。
2年止めててそれでまた吸いはじめちゃったぼくが証拠です。
  • #-
  • yotchan 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.11 Wed 12:33  おおおお…

そうなんですよね。ボクの場合、コーヒーショップに入った時無性に吸いたくなるんですよ。
だから、最近はコーヒーショップに入らないようにしてますね。
  • #lEPD.dko
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/988-a7d73175

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

