歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.03[火] 今日の雑感


久々に某右翼事務所へ挨拶に行った。
おっさんから「これでも読んで待ってろ」と言われ渡されたのが、「国体文化 4月号」と「秋田犬 4月号」と「秋田犬 5・6月号」
「国体文化」をパラパラと読むも、あまり面白くないので、「秋田犬」の方を読む。
秋田犬もかわいいと思うけど、その血に対して厳しい世界だし、ウンコがデカ過ぎる。
何れも「タモリ倶楽部」ぐらいしか取り上げないレアな雑誌。

おっさんは暇みたいで、「お茶に行こうか?」とおしゃれなカフェに誘われ、最近のシモの話を永遠とされる。
新宿伊勢丹近くに、オカマのソープランドがあるらしく、ボディー洗いをされていると、オカマちゃんのナニがドンドン固くなって、背中にゴリゴリしたモノが当たって気持ち悪くなり、「止めてくれ」と言ったとのコト。
お金を出して、わざわざそんなトコに行く辺りが理解不能。 「何かの罰ゲームですか?」と聞くと、「お前もイロイロ体験しろ。」と説教されるも、その世界はいいわ。と思う次第。



なんとなく赤坂見附駅付近をちょっとウロつく。
情熱大陸でも見た帽子のオバちゃんが赤坂東急プラザに店を出したみたい。
「造顔マッサージ」だって。 ちなみに「ぞうがん」で変換しても「造顔」は出ない。 ATOKでも変換する時代は… 来ないとは思うものの、ボクも機会があれば、リフトアップしてもらいたい。


なんでもない写真が撮りたい。
なんでもない写真は、違う時代に一番面白い写真だと思う。
でも、なんでもない写真は、一番撮りにくい写真。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/982-a80f0100

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

