歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.02[月] ギャル曽根が気になる

(お食事中にお読み下さい)
最近、大食いタレントの「そねね」こと「ギャル曽根」が気になる。
痩せなのに、圧倒的な大食いがウケているのだろうけど、ボクの気になる部分はそこではなくて…
糞の量が気になる。
のだ。
10kg喰うってことは、ほぼ10kgの糞を出しているということで、ちょい出ししては水を流さないことには、悲劇が起こると思うんだよね。
いわんや和式便器であれば、投下された糞は堤となり、モーゼのパワーを受けたがごとく、流された水は割れ、外へ溢れ出すだろう。

居住地の下水道局も「一人分の料金の範疇を超えております」って意思表明してもいいと思うし、昨日のJR神戸線の新快速の2両目から6両目にわたって大便とみられる汚物が落ちていた事件も、「どんだけの量なんだよ!?」というネット上の意見があったけど、誰とは言わないけど、あの人なら2両目から6両目ぐらいだったら… と思うんだよね。

P.S. スカトロ系AV界に「ギャルク曽根」という女優が近々出る!に10バーツ。

そねね緊張で食細って「弁当5コ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000022-dal-ent


列車内に大便 におい消えず運転とりやめ JR神戸線
http://www.asahi.com/national/update/0701/TKY200707010092.html

 1日午前8時ごろ、JR神戸線の播州赤穂発近江今津行き新快速(乗客約1200人)が西明石駅(兵庫県明石市)を発車後、乗客から「車内に汚物が散乱している」と運転士に連絡があった。次の停車駅の明石駅で駅員らが確認すると、2両目から6両目にわたって大便とみられる汚物が落ちていた。駅員らが同駅で除去して運転を再開したが、車内の異臭が消えず、神戸駅で運転を取りやめた。乗客は同駅で後続の列車に乗り換えた。
 JR西日本によると、この影響で後続の3本が最大16分遅れ、約4千人に影響が出た。車内のトイレは8両目と最後尾の車両にある。同社は、トイレに行こうとした乗客が、間に合わなかった可能性があるとみている。車内で汚物が見つかって運休するケースは珍しいという。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/980-be39044e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

