歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.09.29[木] タイガース優勝祈願

阪神タイガースのマジックが1となって、今夜巨人との直接対決で勝利するか、中日の敗退で優勝が決まる。…そうだ。
阪神には是非とも勝っていただき、間違っても明日の朝刊で、「巨人、意地見せた!」などといった見出しが躍らないようにして欲しい!

しかし、タイガースが弱かった頃は、“だめトラ”とか言われていたけど、ジャイアンツの場合は何と呼べばいいのだろう…? あ~~思いつかない!ま、いいや。

それにしても、今夜の道頓堀川には何人、土左衛門が浮かぶかしら?
阪神の優勝で道頓堀に55人がダイブしたそうだが、堀内監督とかどこか高いトコからダイブしないのかな?

Comment

2005.09.29 Thu 12:16  

心配の種がある。村上ファンドである。あの人の顔が嫌いである。その後ろでライブドアが見え隠れしている。とうとう、ライブドアがプロ野球球団、しかも人気球団阪神を傘下にするか。シアトルマリナーズを買えばいいのにな~
  • #-
  • ドンヘンリー 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/98-21488acc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

11. 今日こそでんな。 - 気持ちE。

阪神M1!29日甲子園で巨人の前でVだ(ニッカン) いやぁ、強かった。1回で勝負あり。打線の集中力がちがうね。そしてJFKの安定感。藤川は打たれる気がしない。本当に野球が楽しそう。そしてでかすぎる森山直太朗こと久保田。   HR打たれてもぜんぜん動 2005.09.29 12:53

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

