歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.23[土] Road to Diamond Head -2

Road to Diamond Head -1 からのつづき


sky view
sky view
sky view

ボクが歩いた Kalalaua Avenue 経由の 海沿いのDiamond Head Road を通るルートは遠回りだった。
Diamond Head は火山の噴火口というクレーターで、ほぼまん丸なんだけど、Diamond Head の入口は北西側にあるので、ボクはDiamond Head の周りをほぼ3分の2を歩いてしまったのだ。

Road to Diamond Head
緩やかな坂道を登る。

Road to Diamond Head
Road to Diamond Head
このトンネルを抜けると、やっとクレーターの中に入るのだ。

Road to Diamond Head
トンネルは狭い。
歩行者は想定外なのか、歩道はない。

Road to Diamond Head
トンネルを抜けて振り返って写す。
6時に閉門とな。 すでに3時。

Road to Diamond Head
クレーターの中。

Road to Diamond Head
この簡易なゲートで入場料を払う。
歩行者1ドル。 自動車5ドル。

Comment

2007.06.23 Sat 14:38  

行ったことがないので、凄く興味津々で綺麗な写真に見入ってます(*^_^*)♪
  • #-
  • ひーちゃん@人工知能 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/962-a22f47ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

