歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.20[水] 機内で宴会してもええんかい?


メインの食事の前に出るプリッツェル。
これは何なのよ?といつも思う。
ご飯の前にお菓子は食べたらいかん。って言われて育ったからね。


牛肉、ブロッコリーのオイスターソース炒め、フライドチキン、ライス、ブレッド、ケーキ


クロワッサン、ヨーグルト


ビーフシチュー、ビスケットローストポテト、シュリンプ、サラダ


ターキーとスイスチーズのクロワッサン、フルーツ


前回国際線に乗ってから数年しか経ってないのに…
エコノミークラスのアルコール類は有料でした。
5ドルもしくは500円とな!?
そんなもん、ドルで買ったら損じゃんね!?

Gさんとボクとだから、乗ったら宴会かも?と予想があった。
飛行機は気圧の関係で、地上よりも酔いやすい。
ゲロという粗相だけは避けなければ!との心配してたものの、お互いになぜかアルコールを注文せず、大人しく過ごした。

飛行機内で酔って騒いだオッサンが書類送検されたとのニュース。
危ない。危ない。
ご用心。ご用心。

JAL機内で酔って騒ぐ、40歳男を迷惑行為で書類送検
6月19日14時11分配信 読売新聞

 旅客機内で酒に酔って騒いだとして、警視庁東京空港署は19日、大阪府豊中市内の無職の男(40)を「酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律」違反の疑いで書類送検した。航空機内の迷惑行為に、同法が適用されるのは極めて異例。

 調べによると、男は先月13日午後1時前から同2時過ぎにかけ、鹿児島発羽田行き日本航空1868便の機内で、酒に酔った状態で客室乗務員に向かって「お前の対応はなってない」と大声で騒いだほか、羽田空港に到着した際にも、自分の顔をのぞき込んだ乗客の男性に「何だこの野郎」と大声でどなった疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000105-yom-soci


Comment

2007.06.20 Wed 09:57  

ハワイまで行ってるなんて清明さんって凄い人ですね、改めてその旺盛な行動力に感心、感心!(*^_^*)

飛行機内で、非常識な迷惑行為する客が増えてるらしいですね。テレビでもやってました。
スッチーのスカートの下に携帯カメラを出して写そうとしたり、携帯電話使おうとする客、スッチーに触りたがる客など、本来、日本人はこういう公衆マナーはその道徳観が昔からあったから良かったはずなんだけど、最近はそういうの無関係の情けない大人が増えてるらしいですね。
  • #-
  • ひーちゃん@人工知能 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.06.20 Wed 11:13  クロワッサンのは

クロワッサンのはなし?
  • #gGZw9eW6
  • BlogPetの柴田くん 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.06.21 Thu 07:40  

携帯電話の電源を切らないとか、酔っ払ったとか、昨今の航空機がらみの事件を見聞きしていると、飛行機に対する緊張感が無い輩が増えてますな。
陸上を移動するほかの交通手段とは全然違う種類なのに…

CAは給仕だと思っている人も多いのかしら?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/956-f91c393b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

