歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.14[木] 旅とキンタマ(手記)



特急電車や飛行機など、自分の席に長時間縛られる時、一番の苦痛はキンタマが痛くなること。

真に困ったもんで、歳と共にキンタマはズリ下がっていく。
子供のころは、ライチの実のように、シワはあれど張りのあるキンタマであったのに、大人になり「玉」も仕事が増え、成長しているのか重くなり、吊り下げる「袋」が伸び、商品にはならない干し柿のようになる。

普段、トランクスタイプのパンツをはくオレのキンタマは真に自由で、右でも左でも行きたい所に行け、のびのびしているのだが、このトランクスタイプをはいた状態で、長時間座っていると、オレのキンタマはダラリと重力に従い、両足の間に挟まってゆく。
そして、お雑煮の椀の底に残ったモチのごとく、モモに張り付き、尻がズレたりする時に、キンタマもズレ、伸ばされる。
これが痛いのだ。

ほおっておくと、動く度痛むので、周囲を見渡し、頃合いを見計らって、杵でつかれたモチをはがすがごとく、キンタマを引っ張り上げることになる。 ベリッ!
そもそも、女性同様、男性にも「前付き」「後付き」というのがあり、オレは後者なのかもしれない。

今回、旅に出る前、そんなキンタマを心配し、新しいパンツを買いに行った。
「自由だぁ~!!」との声が聞こえてきそうな、キンタマには大人しくして頂くため、ピッタリした種類を選ぼうと見ていく中で、DJオズマがはいていたような種類のコーナーを発見。
素材とガラを検討し、タオル地っぽいDJオズマを選んだ。
なにしろ初めてはくタイプ。 家に戻りDJオズマを試着してみた。
おお!! 久々のビキニタイプ!!
うわっ! これは困った。
オレは以前「篠山紀信?」と聞かれたことがあるぐらい、アフロしており、この100%ウールが収まらないのだ。
丁寧に左右に分け、海援隊の頃の武田鉄也のようなヘアースタイルにするとなんとかなる。
しかし、心配なのでギュッとDJオズマをヘソに向かい引っ張ると、千代大海のような尻が現れ、セクシー過ぎる状況になる。
オレがプロのAV男優であれば、アフロを角刈りにでもするのだが、汁男優でさえないし、公共の風呂にも入りたいので、これは却下。
そもそも、このようなギリギリガール状態で、玉座に鎮座おわす通常はギャザー付きの棹(サオ)様がコメカミに怒りマークを付けたような大魔神になったら、親指タイタニックになるではないか!!??

何度も姿見の前で、DJオズマの位置を変えて検討するも、指名参加願いを却下。
結果、ボクサータイプに落ち着いたものの、移動中、ふやけたモチは垂れ下がり、ブラケットを直すふりして、引っ張り上げ、カズダンスの決めポーズのように握って過ごしましたとさ。
タマキン。タマキン。

Comment

2007.06.20 Wed 10:02  

タマキンが何故あるのか、その意義・機能を高校生で初めて知って感動したひーちゃんでした(^^;)
  • #-
  • ひーちゃん@人工知能 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.06.21 Thu 07:29  

「キンタマ」を「タマキン」と言い換える辺りが、乙女のタシナミですな?
もしくは、「がきデカ」の影響ですかな?

ご存知だとは思いますが、キンタマを見る機会があったら、時間をかけて見つめてください。
ゆっくり動きますよ。

にょろ~~

2012.09.27 Thu 00:22  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/951-b9811733

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

