歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.05[火] 斎藤の背番号も知らんのに優勝パレードに行った 1

正直に言いますわ。 早稲田大学の斎藤投手のことは全然興味ないの。
でも、仕事終わったし~
携帯のワンセグTV見ながら歩いてたら、パレードに間に合いそうだったから、Gさん誘って見に行ったのよ。

早稲田優勝パレード
夕方5時頃には新宿周辺にヘリが飛んでたな。

神宮球場を17:30に出発するとのことだったので、明治通りと大久保通りの交差点には、1時間後に来るだろうという想定の元、たまに行く大久保の餃子屋で飲んで待った。
Gさんの話が乗ってきたところで、危険を感じた我輩は、「今、何時ですか?」と先輩を気遣う作戦で、出発を促した。

早稲田優勝パレード
早稲田優勝パレード
餃子屋に焼きあがったばかりの餃子を置き去りにして、出掛けた我輩たちは、交差点に出てみると、もうすぐ来るというナイスタイミング。
Gさんとは離れた場所に陣取った。
応援団の団旗を先頭に、チアの女の子たちがやって来た。

早稲田優勝パレード
歌を唄いながら、テンションの高い若人がやって来た。

パレードをしばらく見ていると、Gさんがやって来て、「斎藤は理工学部で合流するらしいよ」という情報を持って来た。
どうでもいいのだが、折角だから移動。
どうでもいいわりには、同じく移動する人たちを早足でゴボウ抜きにしながら理工学部へ。

早稲田優勝パレード
早稲田優勝パレード
早稲田優勝パレード
理工学部に到着。少し待っていると、ユニフォーム連中が出て来た。

早稲田優勝パレード
早稲田優勝パレード
早稲田優勝パレード
とっくにGさんとははぐれてしまった。
ボクは目が悪いので、顔が見えないどころか、斎藤の背番号を知らないことに気がついた。


つづく

Comment

2007.06.05 Tue 13:49  ひーちゃん@人工知能

理工学部って、新大久保辺りから早稲田の本部までパレードしたのね?(*^_^*)
  • #-
  • no name 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.06.05 Tue 23:48  

そうなのです。
夢中で追っかけて、行きはよいよい。
帰りが遠い遠い…






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/930-e0bb520f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

89. ワンセグチューナーが急速に売上げを伸ばす理由 - ワンセグチューナー ランキング

ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが... 2007.06.05 16:46

90. ワンセグチューナーが急速に売上げを伸ばす理由 - ワンセグチューナー ランキング

ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが... 2007.06.05 16:51

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

