歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.05.30[水] シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

椰子の木並木
宮崎の幹線道路は、フェニックスの並木。 南国のムードが出ています。

シーガイア
東国原
宮崎というと、東国原知事シーガイアぐらいのイメージしかない。
今回、シーガイアのシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(旧:ホテルオーシャン45)に泊まってみた。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
この手のリゾート系ホテルには縁がないので、質の高さには満足。 ただボクには分不相応。
女性同伴のバーなどで、「部屋取ってるんだ」などと言いながら、キーをカラ~ンと振ってみたいけど、紙のキーなので音は鳴らない。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
部屋に入ると、お菓子が置いてあった。 ウェルカムお菓子かと思いきや有料。 事務所やホテルにまでグリコの置き菓子が浸透しやがっている。
ペットボトルのドリンクが350円など部屋の冷蔵庫内ドリンクは高い。 地下1階に売店があるけど、ここで買っても200円する。 子供連れの家族などは飲み物を持ち込んだ方がいいんじゃない? ボク基準ですけど。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
部屋はオーシャンビューだったのだけど、夜は真っ暗で、意味なしオーシャンビュー。
これはイカンよ。
部屋に入った女の子もカーテンを開けながら、「うわぁ~」の次に「きれい~」と続けたいだろうけど、「うわぁ~」の次に「何にも見えな~い」と続けるしかないのでは?
カッコつけて連れ込もうと思っている野郎どもは気をつけろ~~!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ロビーのあるアトリウムでは、夜には生演奏が行われていて雰囲気はいい。
アクティビティセンターでは観光案内など相談にのってくれるので、気軽に行ってみるべし。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/916-f7b90d74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

93. シェラトン グランデ オーシャン リゾート - リゾートの楽園 ホテル・施設・ビーチ

宮崎旅行 シェラトングランデ・オーシャンリゾート宮崎にあるフェニックスリゾートに行ってきました. 泊まったホテルは「シェラトングランデ・オーシャンリゾート」. とっても素敵なホテルでした. 泊まったお部屋は、「ラグジュリーグランデ和・洋室」. 上の写真の他に、寝 2007.07.21 03:30

120. ????ι?? ???????? by Goodor Bad - ????ι??罸by Goodor Bad

???????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? 2008.01.13 23:05

130. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの宿泊記 - 高級ホテル宿泊記リンク集

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート〒880-8545宮崎市山崎町浜山電話0985-21-1133FAX0985-21-1144エグゼクティブフロア特集■スパ特集!! シェラ... 2008.08.27 22:49

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

