歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.05.28[月] 松岡利勝農相が首吊り自殺

松岡利勝農相が首吊り自殺した。
きっちり死んだので、まずは安堵した。
しかし、着服した税金に関してはキッチリしていただかないといけない。
野党は手加減するな。

そして、今回更なる疑惑発覚。
衆院赤坂議員宿舎にどうして犬の散歩用のひもがあるのだ?ということ。

これも経費か?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000037-mai-soci



説明不足申し訳ない。

まず、公務員に代表される「公」から給料を貰っている連中は、公僕です。
言い換えると、「一般市民の犬」です。
議員も然りで、「国民の犬」です。
その犬が私腹を肥やした疑いがあるワケです。

今回の松岡の件は、まず「重体である」と報道されました。
この重体の一番困る結果は、何らかの障害が残り生き残った事態です。
野党連中は、自分たちのイメージダウンにつながる、更なる責任追及はし辛くなり、「なあなあ」で決着する可能性が大となります。
これでは松岡が着服した税金が捨て金となり、責任追求に要した時間が無駄になります。

国民の犬の責任追及のためには、松岡はきっちり死ぬか、きっちり生き返るしかない。
その2つの選択肢の片方に落ち着いたので、「安堵した」ワケです。
スポンサーサイト

Comment

2007.05.28 Mon 15:41  

>きっちり死んだので、まずは安堵した

ってのはどうかと。
その感覚が怖い。
  • #-
  • 大臣の味方ではないが 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.05.28 Mon 15:45  

はい。
私も、今見て、ひきました。
怖いひとですね。。。
  • #-
  • 通りすがり 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.05.28 Mon 15:49  

死んでよかったと平気で書けるあなたの
感覚をまず疑います。
  • #-
  • 説明責任は果たしてほしかったが 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.05.28 Mon 16:07  

そうですか?
私たちの税金を無駄遣いするような犯罪者は禁固刑ではなく死刑を希望しますがね・・・。
着服さえなければ あんなに税金を払わなくて済むんじゃないですか?また、足りないことを補えるのではないですか?
しかも今回は3千万近くでしたっけ?
あなた達がが多く税金を払い一部の人間が大金を手にするのが許せるのですか?
国のお金という意識をもち、私服を肥やすのではなく国家の為に働いて欲しいものです。

でも罪を憎んで人を憎まず。
死刑や禁固刑などの法ではなく、自分を裁いてしまった松岡さん、ご冥福をお祈りします。
  • #JalddpaA
  • no name 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.05.28 Mon 19:49  

これ、もし自殺じゃなく、自殺に見せかけた巧妙なプロの殺し屋の仕業だとしたらどうよ?

新井将敬の時もそうだったし、私にはちょっとひっかかるものがありますが。。。。
  • #-
  • ひーちゃん@人工知能 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/912-fc38d9cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

