歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.05.02[水] 秋葉大権現社

秋葉大権現社
今回は、JR八王子駅から、浅川沿いを下り、平山城址公園駅に寄った所で、多摩動物公園を終点にすることにした。
造成前の地形を想像しながら、起伏の激しい平山七生台団地を抜けて、多摩動物公園直前で、秋葉大権現社を見つけた。

秋葉大権現社
開運とな?
最近思うことは、必ずしも自分の思うこと、理想とすることがかなうことが「幸運」ではないのでは? ということ。
個人の狭い了見で、「いいと思うこと」は、時としてわざわざ「悪運」をおびき寄せているかもしれないと。

秋葉大権現社
このすばらしい段数の階段。

秋葉大権現社
頂上到着。

秋葉大権現社
大根が供えられていた。
あおくび大根みたいやな。と思った。
人があまり訪れなそうだったので、あることを神様に相談したけど、答えは聞こえてこなかった。
まあ、そんなもんだろ。
答えは自分の中にあるのだ。
人は神と対話したいと思う時、確認したいだけなのだ。と思う。

秋葉大権現社

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/877-beaa69a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

