歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.02[水] 平山城址公園と東京薬科大学

平山城址公園
平山城址公園
平山城址公園
京王線には平山城址公園駅という駅があるのだけど、平山城址公園はこの駅からケッコー歩いたトコロにある。
地形的には谷戸の公園で、入口からはとにかく下る一方で、この道を戻らなければいけないのか?と思うと、歩を進めることに躊躇があった。
谷戸で、平場がほとんどないし、緑も濃いので閉鎖感が強い公園だった。
一人になりたくても行くのがためらわれる感じだった。
悪い公園じゃないけど。

平山城址公園
この自然発生的な、獣道的なトコから公園の外に出られた。
坂道を戻りたくなかったので、「やったー」って感じ。

東京薬科大学
東京薬科大学
平山城址公園の隣は東京薬科大学だった。
(少なくとも)校舎と校庭は立派な大学で、勉強に集中できそうな気もするけど、バイトとか遊ぶのを考えると、街が遠いっていうのは好きじゃないのよね。
東京薬科大学

平山城址公園
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/876-a50f6864

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。