歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.04.16[月] 超モテの悪寒

いやらしいモノではありません ↓



14歳年下の女の子とつきあっていた時、ニキビ跡のシミを見て「老斑?」と言われたことがあるボクの使っているコロンは、aramis 900が基本なんだけど、100mlで10,000円ぐらいするので、ボクにとっては高価な消耗品だ。
それで、900以外のコロンも併用しているのだけど、もう無くなりそうだった。
ドラッグストアーに寄ったら、AXEを発見。
馬鹿馬鹿しいCMをやっているあのフレグランスだ。
早速テスターを空中に向けて発射し、においを嗅いでみた。
空中に向けるのは、手首などに付けてしまって、嫌いなにおいだった時には悲劇だからなんだけど、上を向いてクンクンしているオッサンの姿も異様であろう。
しかもスプレーの勢いが良かったりして、空中はるか遠くのにおいを嗅ごうと、つま先立ちしているオッサンは近寄りたくないものがあるであろう。

AXEは5種類あって、その内の3種類がボクの合格ラインで、2種類を購入した。
だって安いんだもん!

オフィシャルサイト(http://www.axeeffect.jp/)は、サイト全体的に、奥ゆかしい日本人の感覚は無く、しかも知りたいことが全然解らないので、ちょっと他も調べてみたけど…
AXEは…
「AXE(アックス)」は、1983年にフランスで誕生して以来、80ケ国以上で販売され世界各地のマーケットを席巻してきた、フレグランスボディスプレーを中心とした男性化粧品のリーディングブランドです。「女性にモテたい」という万国共通の男性の関心事をテーマに、”The AXE Effect(アックスエフェクト)=AXEで男性を魅力的にする”をうたい各地に“モテ現象”をおこすなど、その大胆でユニークなブランドメッセージは、世界中の若い男性から圧倒的な支持を得てきました。

…とのコト!
ひゃ~!こっぱずかしい!
「女性にモテたい」がテーマとな!?
「ん?AXE付けてるヤツがいる? そんなにモテたいんだ? そいつだ?」と言われるのかしら?

モテたくないワケではないけど、モテたいとも思わない微妙な年頃のボクは、加齢臭とカレー臭の軽減を企むのでした。



Comment

2007.04.16 Mon 04:19  

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
  • #-
  • しみそばかす研究書 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.04.16 Mon 15:45  

もてた時
その匂いか臭いかどっちかわかりませんよね。
匂いは好き好き。

アックスかもしれないし カレー臭か加齢臭が好きな
女性がいるかもしれない(笑)

  • #-
  • 桜 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.04.16 Mon 18:44  

パンパンツでーす。始めまして。
今日はパンツを脱いで、エッチなサイトにやってきました。
あなたのサイトは、エッチですけべで、いやらしくて、とても
じゅうぶん楽しませてもらました。


パンパンツのサイトへも、おもしろいかも?!
よろしければどうぞ!
  • #-
  • パンパンツ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/843-d7c448c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

