歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.04.15[日] 代々木公園

先週某日、代々木公園に寄り道した。
以前から代々木公園には縁がなく、園内に入ったのは何年ぶりか?
今回は、代々木八幡駅から原宿駅側に歩いた。
代々木
代々木公園は413号線(通称知らず)で分断されている。
この道路を横断するのに2本の橋が架かっているのだけど、ボクが渡った側の橋はバリアフリーではない。(もう1本もかも?)

代々木
代々木
代々木
代々木
代々木
グランド越しのNHK。

代々木
代々木
この野外音楽堂はおかしい。 ステージの正面に高木が立っている。

代々木
キダムか、サルティンバンコか、ドラリオンか、アレグリアか、シャングリラか何か知らんけど、その手の講演をやってるテント。
サーカスって言わないのだろうけど、ボクは子供の頃、ボリショイサーカスを見たことあるけど、あまり惹かれない。

代々木
代々木
NHKホール。

代々木
代々木
スタジオパーク。 「スタジオパークからこんにちは」に行ってみたくなった。

代々木
代々木
第一体育館越しの新宿の都庁とパークハイアット。

代々木
代々木
代々木
原宿駅そばの山手線を超す「五輪橋」の欄干。
東京オリンピックの時は生まれていないので全然思い入れないけど、石碑とかつまらないモノじゃなくて、こういった形で記憶に残すのは好き。

代々木公園

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/841-5956700e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

