歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.30[火] 今夜は寝かせないぜ!オレ!

今夜は赤坂にお泊まりなの。
一人じゃないのよ。でもその人、もう二時間前からいびきかいて寝てやがるの。
…ってことで、やっぱり仕事終わらなかったよ~
やること多すぎ。
電話も多いし、携帯のバッテリーがすぐ無くなるから、電源コードつないだままなんだけど、これじゃあ黒電話など固定電話と変わらないじゃん!?

この事務所は、近くにイエローキャブの事務所があるけど、実は同じビルの上のフロアーにも芸能事務所があって、たま~に美人さん見かけるのよね~
今日見た娘も見とれちゃうぐらい、可愛い娘だったのよ。
見ただけで、お金払ってもいいぐらい。
もしかしてそこそこの有名人だったりするのかしら?
おぢちゃんウトイもので…

でもさ~、売れる人って、ただ美人なだけじゃダメなのよね~。
よく分からないけど、美人さんはクラブとかに務めた方が、生涯収入は高いと思うんだけど、「生きた証」的には、芸能界を目指すんでしょうね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/741-3013eaaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

142. 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング - あれ欲しい

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... 2010.07.05 17:06

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

