歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.27[土] しげの君がかわいい

家の最寄のスーパーマーケットに行く時は閉店間際ぐらい。
買い物をして会計する時、決まったレジに行く。
しげの君のトコ。
しげの君がかわいいからなの。

しげの君は、重量挙げをやってそうな体型で、ごっつくて、背が低くて、首が太くて短くて、日焼けしている。
体の柔軟性が欠けるようで、カゴの中の商品をピッとする時、上半身が全部一緒に動くのがかわいい。
顔に目をやれば、いつも眉毛が揃えてあって、そんなとこもかわいい。
声が細くて高いのも意外でかわいい。
いつも一生懸命で、お客さんがいない時も冷凍食品とか入れる半透明の薄いビニール袋をズ~~っとクルクルしてる。
レジの人の名札を見たのは、しげの君が初めてかも?

ソッチの気は皆無なので、もちろん抱きたいとか、メル友になりたいとか思わないのだけど、かわいい~って思うのよね~。

ただ一つ、しげの君にクレームがあるんだけど、「メンバーズカードお持ちですか?」って毎回聞かないで欲しいのよね。
ボクがそういうの持ってないって、まだ覚えてないのかしら? しげの君。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/735-2be4be14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

