歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.24[水] こうきちゃんを見た



夕方、新宿西口のヨドバシカメラに向かっていると、スバルビルの前あたりで聞き覚えのある声の演説に気付いた。
あああ!シズカちゃんだ!!
と思って、地下道を渡って新宿駅の入り口へ急いで向かった
オッサンがアホみたいに走って行ったのに…
シズカちゃんじゃなくて、小林こうきだった。
あんた。声質も口調もシズカちゃんと一緒じゃない!?

普通、これぐらいの有名人だったら人だかりかと思いきやガラガラ。
ボクも嫌いだけど、ホント人気ないみたい。
靴磨きのオバちゃんたちが最前列だもんね。
オレ、真正面に一人で立っちゃったじゃない!? すごいファンみたいじゃん!?
話の中身はアメリカにカモにされている現代の日本の政治を憂うものだったけど、その口調が…
アンタ何様?
って感じで、後ろに立った学生は「あ!沖縄をコケにしてる!」と明らかに軽蔑している。
小林こうきは、東京に米軍基地なんかいらない!沖縄だけでいい!と言っていたのだ。

与太話に付き合っている暇がないのだが、ボクは真正面の真ん中に一人だったので、いかにも携帯電話がかかってきたみたいな演技をして、その場を去った。
気を使うねぇ~ オレ。




ヨドバシカメラでノートパソコン用のテンキーを買って外に出ると、空がキレイ!
引き寄せられて都庁まで行ってしまう。
アホの一つ覚えで展望フロアーに行くと、中国人観光客でいっぱい。
気持ち悪いのですぐに降りてきた。





kinks - waterloo sunset

新宿駅西口
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/727-acf910f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。