歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.20[土] 残念

今ね~新宿なワケですけど、例えば男子トイレなどに入るとですよ、洗面所ではおしっこもせずに、髪型やマフラーの形を整えている男が居るワケですよ。
これが二枚目だったらボクもわざわざこんな文章を書く理由が無いのですけど、優しく穏やかなボクが見ても…はぁ?!と声が出そうになるぐらいの残念な男なワケですよ。
当方、目くそが付いたままといったこともあり得るぐらいテメェの顔も見ていない人間なワケですよ。
ブサイクなヤツが髪型直したり、服装整えたりするのは、世間様に申し訳が立たないからと頑張っているのだろうと判断したいのですが、まるでユニクロのブルゾンを着ているヤツは糞だ。と言わんばかりの高飛車な目でボクのことを見ているワケですよ。
着ている物の単価は高いかもしれませんけど、あなたの価値は、たぶんあなたが着ている服より低いのですよ。ということは教えてあげないワケですよ。
だってそいつに対して愛はありませんから…

ついでに言うと、そんな男に連れられている女もカッコ悪いですよ。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/711-c41beded

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。