歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.17[日] au W44S

au W44S

新しい携帯の使い方をやっと覚えてきた。
というか、auが初めてなので、そのサービスが分かってきたというのが正解かもしれん。

EZナビはよく使う。
初めて行くトコは出る前に登録しておけば、迷わないし、よく行く場所も登録しておくと意外なルートが見つかったりして、街を歩く楽しみが増えた。
EZチャンネルは、最初、おっ!と思ったけど、パケット代取られてまで見るコンテンツが無いなぁ、という感じ。しかし配信者側には有効なサービスだなという気がする。
EZムービーは、著作問題があるかもしれないけど、画像が悪いよ。画像の品質が上がればデータ量が大きくなるのも分かるけど、買う気にならん。
EZテレビ・ワンセグは、携帯をちゃんと置いて動かさなければ、ちゃんと写るじゃん。っとちょっと見直した。でもさ、動かさないのならば、どこで見るのが正解なのかしら?会社の昼休みに「芋たこなんきん」を見る時に使うとか?理想的には電車の中でも見れたら旅行中など重宝しそう。ちなみにボクは布団の中で見る時使う。

意外にバッテリーが持つな。と思っていたけど、ちょっと間違いで、バッテリーゲージの1本目が消えにくいだけだな。という感じ。1本消えたら2本目が消えるのが早い。均等にして欲しかった。

しかし、入力文字予測は意外な俗語が入っていて、なかなか楽しめるのだけど、いかんせんボタンがやっぱり小さいし、重い…

でも… 好きです。 つぼ八… 行ってないなぁ…

au W44S

Comment

2006.12.21 Thu 11:49  

auはドコモと違ってパケットを沢山使わせるようにしくんである巧妙なサービスで必ず月に8000円近くなるようにしている所がこの会社の凄いしくみです(笑)

話題の携帯買われたのですね(*^_^*)使いこなして下さい。
  • #-
  • ひーちゃん@人工知能 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/652-95de027b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

