歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.13[水] バイブぶるぶる

徐々に趣味が悪い携帯に育てています。


「マナーモードでなく、電源をオフに。」というサラ金のCMのバイブ音が鳴る度、慌ててしまい、不快Death!
ボクの場合、電子音を鳴らされるより、バイブ音の方に敏感かもしれない。
マナーモードはただ震えるだけでなく、バイブ音という音が鳴るのだ。

たぶん隣の家(部屋)だと思うのだけど、朝、バイブで起きているみたいで、たまにボクもその音で起きてしまう。
ボクの携帯も電話着信の時にはバイブも併用しているので、実は音楽や電子音も鳴っているかもしれないけど、とりあえずバイブ音しか聞こえない。
今朝もその音に釣られて起こされた。
早く止めてくれれば二度寝できたのに、なかなか止めてくれないので完全に目が覚めてしまった。
くそー!まだ真っ暗じゃねーか!? 早く起きろ!
怒鳴り込まれたコトはあるものの、怒鳴り込んだコトはないので、初めての経験をしてやるか?なんてコトも考え
怒りが頂点に達した頃、はっ!と別の考えが浮かんだ。
目覚ましのバイブじゃなくて、早朝オナニーしているのではないか?と。
ダンナは単身赴任で留守だからな~…
隣のオバちゃんの大股を開いた姿を想像して気持ち悪くなった。「早く逝ってくれよ…」
これが、2階下に新しく越して来た家族の女子大生と思われる、あのかわいらしい女の子の部屋から“ぶ~ん、ぶ~ん”しているなら、「あれ~。もう逝っちゃったの?」ってな具合で、こちらもオカズにもなろうというものだけど…
…などとポジティブな想像を楽しんでみたものの、あのバイブのリズムは大人のおもちゃのリズムではなく、やっぱり目覚ましのバイブだ。

目覚ましにバイブ機能を使えば、電子音やベル音を鳴らすよりは、スキッと起きれそうな気がするけど、寝返りをうつので、振動の恩恵を享受できるのだろうか?
どうやっているんだろう?
また嫌な想像をしてしまった。
携帯電話を股に突っ込んで寝ているのでは?と。

そこは圏外だったりして…

Comment

2006.12.13 Wed 11:20  

そして清明さんの一日は始まるのだった。。まる!

今日もたのし うれし♪
  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.13 Wed 17:19  

                       2006年12月13日
                    変態解放同盟管理組合

   集合住宅におけるオナニー行為についてのお願い

 拝啓、寒冷の候、ようよう白くなりゆく山際、少し明かりて紫だちたる雲の、細くたなびきたる。が如く、ようよう黒くなりゆく生え際、少し明かりて剛毛の、太くたなびきたる。と申すように、ついつい処理を怠ってしまう季節になりましたが、皆様ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。
本集合住宅におきましては、入居の際にお渡ししております手引きの方で告知させていただいておりますが、最近、苦情が出ております標記の件につきまして、改めてお願い申し上げます。

1.器具をお使いの方へ
 動力の如何を問わず、音の静かな器具をお使い下さい。
 満足の如何を問わず、ドリル状のモノなどはプロの方々でないと、体に害を及ぼす可能性がございます。ご使用を控えるようにお願いいたします。

2.食品をお使いの方へ
 コンニャク、ニンジン、キュウリなど食品をお使いの際には、使用後、鍋など調理し、食していただきますようお願いいたします。
 使用したままでゴミに出されますと、野良犬、猫、カラスなどが、食している場面などに出くわしますと、気持ち悪うございます。

3.動物をお使いの方へ
 バター犬を飼われている女性のかたへお願いです。バターに含まれる塩分とコレステロールの量を考えますと、動物愛護の観点からもバターをお使いになるのは如何なものかと存じます。
 抱っこされている小型犬の口の周りがツヤツヤしておりますと、考えなくてもいい想像などしてしまうこともございますので、お気をつけあそばせ。

4.共通事項
 声はできるだけお出しにならぬよう重ねてお願い申し上げます。 うっ、おっ、あっ、お~~、あ~~、はぁ~といった断末魔の叫びもお控え下さい。
 紙の使用も枚数制限をお願いします。 女性の方のトイレから、カラカラカラカラとお前何メートル使うねん!?そんなに汚れまくっとんかい!?と言いたくなる音がすることが多ございますが、同様にティッシュボックスからシュシュシュとお前何枚使うねん!?と言いたくなる場面もございます。 留意しながら使えば、数枚で事足りようかと存じます。


以上、世界一セックスをしない民族、日本の方々へのお願いでした。

                             敬具
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 08:30  

それは そうだけど 実はさびしいのかい?
  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 09:22  

寂しくないの?ってたまに言われるけど、飲む、遊ぶ、○○する… その時は誰か付き合ってくれる人いるし… 誰かと四六時中一緒に居るのは3日ぐらいが限界なのよね。
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 09:39  

またまた すみません

さびしくないの?とは聞いてませんよ。
さびしいのね。と申しております。

私も同じ。
誰かといるのもよし 一人の時間も好き。
自分のこと思ったら寂しくないけど寂しい自分がいるのかな。根底には。
  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 09:46  

いいじゃん!いいじゃん!
バイブで肩をマッサージ♪マッサージ♪

断末魔・・・我慢は体に悪うござんす!

  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 10:29  

仕事に戻ります。。。
その前に組合員より補足

器具をお使いの方へ
  決して後ろには使わないでください。
  衛生上にも悪うございます。
  破裂のおそれあり

食品について
  ゴーヤはチャンプルに使ってください。
  野菜は消毒薬が多少なりとも散布されております。
  お使いの際はカバーをかけてくださいませ。

動物について
  上コメントに同文。

共通事項
  声は場所を選んでください。
  まわりが盛ってしまいます。
  お互い我慢はよくないので。
  ティッシュは濡れ様に個人差があります。
  仕方ありませんが 後はきっちりゴミ箱に。
  トイレットペーパーは仕方ないですね~
  男性とは作りとが違いますゆえ。

  
  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.14 Thu 11:43  

>仕事に戻ります
お仕事の前に貴重なご意見ありがとうございます。
破裂?裂けるということでしょうか?いずれにせよ心しておきます。
カバー?へへー。(ひれ伏す)カバーに適した製品についてはあえて聞きますまい。

綿雪さんの経験に拠るご意見と存じ、精進してまいる所存です。
いくつになっても勉強勉強。死ぬまで勉強。
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.15 Fri 00:25  

いくつになっても愛は失いたくありません。
そのときそのときを精一杯悔いのない様。
自分らしくね。
ただし相手を常に尊重することが一番かな。

失敗も勉強のうちかなあ

愛って言葉重く感じる人がいるかもしれませんが
それは愛を知らないからです。


  • #-
  • 綿雪 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/647-c0e27930

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

