歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.11.08[水] 乳をモムということ



都内某店のママの乳(チチ)を久々にモンだ。
このママからボクは気に入られているみたいで、以前にも乳をモマせてもらったことがある。
しかし残念ながら、ボクはオッパイ星人ではなく、オシリ星人なので、乳をモマせてもらったところで、ボクのテポドンが発射準備になることはない。

男性のオッパイは露出してもいいが、女性のオッパイを露出してはいけないのは、ソコが性感帯だからだ。という説を読んだコトがあるが、男も性感帯だっちゅうねん!だからその説は間違いであると論文を書かなくてはいけないのか?などと考えながら、もし、女性のオッパイに乳輪および乳頭がなく、色彩の差、素材感の差がなく、単なる隆起した部位であったなら、魅力は半減以下だったのではないか?と想像する。
隆起自体が殿方の注目を浴びている理由ではないと想像する。Aカップおよびそれ未満の女性のオッパイが意味が無いワケはなく、それがビンビンである状況は逆に… …具体的には止めておこう。
日常生活において、目の前に前かがみの女性がいて、胸のタニマにテンションが上がるコトがあるが、そのロケーションの最終目的が乳頭であることは間違いないと思う。一般論としてタニマ自体は目的ではないと思う。タニマはあくまでも隆起した双頭の派生状況であるのだが、世の中にはパイズリが好きな殿方もいるようなので、“100%”と断言できないトコロが辛いのだが、乳頭が見えたトコロでナンなのだ!?と論理的に考えてしまう自分の可愛げの無さが嫌になったりする。
博多のストリップに行った時、サービスかナニか知らないけど、トップレスの女性の乳をモマせてもらえたのだが、ボクはその時間がケッコー苦痛だった。 全体をモンで、乳頭をツマんで、それ以外にナニをドウしたらいいのよ?って感じで、早く他の野郎のトコに行ってよ。って感じだったのだが、思いの外、その女性はボクの前に長時間滞在していただいたので、自分の芸の無さを思い知ることとなった。って言うか、それ以以上のアクションをそのロケーションで起こしちゃいけないんでしょ?って言うかボクが勉強不足なダケかもしれんが…

20年近く前、某大学院に通っていたガールフレンドと新宿歌舞伎町近くの道端で話し込んでいる時、目の前を巨乳の女性が通り過ぎた時、自然と「でけぇ~」とコトバが出てしまった。
その時、彼女は、「ねぇ、私が目の前を通り過ぎた男の股間を見て、“でけぇ~”って言ったらどう思う?」と聞いてきた。
その時は、「そんな女見たことない。」と答えたのだけど、後からゆっくり彼女のコトバの意味を考えてみて、自分の大切な人の前で、第三者のどうでもいい人間とどうでもいいことを比較するなってコトなんだな。と思い直し、そのガールフレンドの前でも、それ以降付き合ったガールフレンドの前でも、そういったコトを言わなくなった。

最近会った女性の二人から、「他の女性にモテないような魅力の無い男とは付き合いたくない。」というコメントを聞いた。
一人はダンナの前だし、他の男と浮気できるような女性でないので話を流したのだけど、もう一人は独身で魅力的な女性なので、「ボクは自分の女が他の男にイジられるような状況は耐えられん。」と否定した。

ニュートラルというか、どうでもいい時は、どうでもいいのだが…
大事な人がいる時は、相手に対してどうのこうのというのではなく、本人の問題として、筋が通る生活を送るべきだと思う。

都内某店のママの乳を気軽にモメる自分は、どうでもいい時だってことで、あまりよろしい状況ではないな。と反省したりする。
そして、乳をモンだぐらいで、テポドンが発射準備になるようになりたいと思う。



ってコトも実はどうでもいいことだと思っている自分が嫌だったりする。

Comment

2006.11.08 Wed 17:22  

きのう、清明は新宿まで清明は男浮気しなかったよ。
  • #-
  • BlogPetの柴田くん 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/594-9f84d4c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

