歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.17[火] KAT-TUN 赤西

KAT-TUN 赤西の活動休止の記者会見がテレビで何度も流れていたけど、ボクも「なんか、意味不明」と思った。
まず、「お騒がせしまして、申し訳ございません」なんて、使い慣れないコトバで話そうとするから、ぎこちない。
そして…
もともと語学に興味がありまして、いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。…だって。
語学留学なんて、進路として、言うまでのこともないかもしれないけど、言わない理由がないほどでもない。
英語を覚えたいって言えば、もちろんアメリカやイギリスもアリだし、カナダやオーストラリアだってあるし、って言うか、駅前にもあるしね。
…なんてことはどうでもよくて、語学に興味があるなら、まず日本語を覚えた方がいいよ。

本当はジャニーズ事務所自体は、記者会見なんか持ちたくなかったんだろうけど、それだとアルことナイこと噂が先行しちゃうから、嫌々開いたんだろうけど、もう少しシュミレーションして練習した方がいいよ。 それとも練習したけど忘れちゃったのか、覚えられなかったのか。
KAT-TUN は、メディアでも言っているように、人気絶頂だし、まだ上がるような気もする。
本人たちも忙しいだろうし、人気を実感しているとは思うけど、何かと上げ底で、所詮虚像なんだよな。
でも、虚像で居られるのは幸運なんだから、無理しても居ればいいのに。と思う。
勘違いを行動に表してしまった例がまた出たワケだ。

Comment

2006.10.17 Tue 02:10  

何も知らないくせにそんなこと言わないでください。
  • #-
  • no name 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.10.17 Tue 02:29  

突然の活動休止に様々な憶測を呼ぶ、KAT-TUN 赤西仁。
亀梨和也に対する嫉妬からか、赤西が中心となって、亀梨潰しを画策。
結局は、自分が潰されるという結末になってしまった(~東スポ)

詳細は…
・赤西と仲の良い山下智久、当然、赤西側につくと思われるも、「修二と彰」結成で、亀梨との仲が修復

・赤西派と言われた田中聖も、亀梨寄りにシフト。田中をお気に入りの幹部が、田中を赤西に近づけないように、亀梨主演のドラマ「たったひとつの恋」にブッキング

亀梨包囲網を作り上げるはずが、いつの間にか、赤西が孤立。
KAT-TUN内で居場所をなくしていたのだという。親しかったのは一部の後輩だけだったようだ。

芸能プロ関係者は、こう締める。
「今回のことは若いジュニアの子の教訓にもなったんじゃないですか。反抗すれば自分も第二の赤西になるとね」

…という記事でOK?
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/575-35675104

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

