歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.10.04[水] vodafone → 〓SoftBank



番号ポータビリティ開始寸前なので、機種変更をした。
キャリアを変更することを決めているので、たまったポイントの消化をしようと思った次第。
〓SoftBankのロゴが入った端末など使いたくなかったから、自虐的に〓SoftBankのロゴが入った端末を選んだ。
嫌いなモノや人にワザワザ係わり合いを持ちたがる性格なのよ。

朝鮮人社長の言う「今までと違う」機能を最後に使ってみようと考えたものの、なにしろマニュアルを読むことが不得意なので、分からないことが多くて、何かと不自由が多い。
仕事や移動が多い時期だけに、若干失敗気味。

しかし、携帯ショップの人はどうしてボクの携帯の使い方を知っているのよ?
機種変更のための作業を、ピッピ、ピッピ、ピッピ作業を進めるもんな。
いろんな携帯を使える人は少し尊敬する。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/567-6d11cf1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

