歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.26[火] いい感じ

最近、動いた分だけ仕事が入ってくる。
先月までの遊び優先モードが一転仕事オンリーモードになって、知人に相談するもコンサル関係は全滅で、某北新宿の一社を除きどこもフル回転で、逆に仕事を押し付けられそうな状況。
時期的に当たり前と言ってはそれまでなのだけど、薄利少売の影響だろう、どこも利益は出ていない。
会社によっては決算期の関係もあるようで、発注前から「入金するので至急請求書を送ってくれ」というトコロまで出てきた。
これは嬉し過ぎる。
しかし、先にお金もらっちゃうと、実際にやる時のテンションが低いんだよなぁ…
こういった物件が、あと数件出てくれば、もう海外逃亡しちゃってもいいかな?

やらずボッタクリ

いい言葉だねぇ~
“後世まで伝えたい美しい日本のことば”現在ランキング一位!


ちょちょちょいい感じ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/555-815991f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。