歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.19[火] 谷垣禎一を見た

新宿駅西口ロータリー
小滝橋で早めの夕食をとって、新宿駅に戻ると、ロータリーに人だかり。
「絆」のマークの入ったTシャツを着た人が何かチラシを配っている。
あら?糞日本テレビが、まだ、おかしなコトやっているのか?と思って、人だかりの視線の先を見ると、自民党の街頭宣伝車が停まってた。
檀上を見ると、谷垣がいた。
明日が総裁選の開票日ということ。
「絆」は谷垣の総裁選のキャッチフレーズらしい。
谷垣は消費税増税などネガティブなコトもちゃんと明言してたので、糞京都人でも嫌いじゃなかった。
でも…

谷垣禎一
新宿駅西口ロータリー
谷垣と三流議員
谷垣と三流議員
新宿駅西口ロータリー
加藤紘一
谷垣禎一

芸能人で言うと、村上里佳子程度の、知っている人の方が少ないような、三流自民党員で谷垣の推薦人の応援演説が続いた。
その応援の最後に立ったのが、加藤紘一だった。

この加藤が、タラタラしゃべり始めて、国際問題に至り…
先の戦争で日本が中国に侵略し、人を殺し、迷惑をかけたことの謝罪から始めれば、中国との仲も改善する。
…などという自論を展開した。

近くにビールビンか、一升ビンか無いか?
急きょ、火炎瓶をこしらえて、隣の糞京都のボンボンもろとも、燃してやろうか!?
と、なんちゃって右翼のボクでさえ、殺意をおぼえたというのに!
ヤクザから給料もらっている種類の無能右翼連中は何をしているの?
お前ら、体使って行動するしか芸が無いんだからさぁ…
SPはたくさん立ってるけど、交通規制しているワケでもないんだから、レンタカーでも借りてきて、たっぷりガソリン積んで、加藤が吠えている街頭宣伝車に突っ込めよ。
小田急デパートの9階に屋上広場があるからさ、人なんかほとんど居ないからさ、そこから何か固いモノでも投げろよ。
…などとイライラしながら見ていた。
その加藤の話を受けて話し出した谷垣にも当然イライラし、最後まで聞く気も失せ、その場を離れた。

新宿駅西口ロータリー



追伸
谷垣だけが唯一、左翼だったワケだな。
増税や売国奴的意思表示といい、顔が売れていない分、特色出そうとしていたんだな。
しかし、あれだけ票を取るとは…

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/549-2eae0e1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

76. 谷垣禎一 - 琴音の部屋

谷垣禎一谷垣 禎一(たにがき さだかず、昭和20年(1945年)3月7日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(9期)。宏池会 (谷垣派)|宏池会(谷垣派 2007.01.19 03:01

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。