歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.02[水] 美しいお姉さんは大好きですが…

夏休みで、街は子供たちが多い。
丈の短いシャツを着て、ヘソを出した女の子が多い。
大したものだ。と思う。
ボクがそんなカッコしたら、裸の大将に… なっちゃうんだな。

でも実は、ヘソを出した女の子も気になるけど、ボクはその女の子をどんな目で周りの男どもが、見ているかということの方が気になる。
オヤジは見る目がいやらしい。たぶんムスメがいないオヤジ。
女の子と同年代の男の子は、やっぱりちゃんとチェック目線で見ている。

勝負の夏!

…なのかもしれないけど、あの年代にとってはそうかもしれないけど、「はぁ、がんばってるね…」ってなんだか白けてしまう。
なんだか、みんなそこそこかわいらしい顔なんだけど、その黒目がちの目ん玉は、あのフチ付きのワンデー アキュビュー ディファインじゃないの?とか、そのアイシャドー取ったら間寛平なんじゃないの?と終わってるオバちゃん目線。
もう嘘をいっぱい見てきたからね、素直に見れないのよ。おじちゃん。

テレビを見てても、伊東美咲は完全にピークが過ぎたな…と勝手なコトばかり考える。

逆に、一見、かわいいとか美人に分類されない女性の、何かいいトコ見つけちゃうと、も~~ムラムラ。
ど~も趣味が変わったみたい。


ロックの世界もビジュアル系の曲はなんだか嘘臭い。
その逆は…
なんだか、かわいい…

恋のメガラバ/マキシマムザホルモン

↑表示されない時は:ココをクリック

そのぬくもりに用がある/サンボマスター

↑表示されない時は:ココをクリック
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/508-047f890d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。