fc2ブログ

歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

2006.06.30[金] 南北朝鮮に関して

2ちゃんねる」は見方がよく分からないし、変なソフトをインストールしたくないので、「痛いニュース(ノ∀`)」を見るのだけど、このサイトは、おいしいトコだけ抜き出して、楽しく編集してて、最後のアフィリエイトのオチも上手い。
相変わらず、ネラーの嫌韓の様相は変わってないけど、ここまでひつこく韓国のおかしな記事を読まされると、逆に日本人も韓国人もお互いに大好きなんじゃないの?とさえ思えてくる。

北朝鮮の国家ぐるみの人さらい関係のニュースで、また、かつぜつ(滑舌:辞書にこの漢字は無い)の悪いおじいさんと物怖じしないおばあさんが画面によく出る。
以前にも書いたけど、北朝鮮による日本人拉致被害者数は、たった16名である。(日本政府認定数)
お隣の国の狂気なので、気にならないワケではないけど、あまりじっくり見てもないし、考えてもなかった。
「横田早紀江の壮大な演出と謀略 - 週刊現代の横田めぐみ死亡説」/世に倦む日日”を最初読んだ時、「ん?書いてることがよく分からんな。」と思った。
しかし、読み進むうちに、「なるほど。なるほど。」と思い始めた。
拉致関係の記事に興味がなかったボクでも、マスコミに報道されるまま、受け取ってしまっていた。“へそ曲がり”でいることが信条なのに!

“世に倦む日日”の説を全面的に支持するワケではないけど、久々に目から目クソだった。
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/480-e0f0ada7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明