歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.06.09[金] 港区(殺人)住宅公社のコメント

殺人公社理事 永尾 昇事故から5日も経って、しかも捜索を受けた後に、やっと、シンドラーエレベータの殺人エレベーターを選んだ殺人公社の港区住宅公社のコメントが出た。
「内容が無いよ~」と言いたくなるような間に合わせのコメント。
100人が読んだら200人が、殺し屋港区住宅公社は具体的に何が言いたいの?どうするの?って思うでしょ。
理事報酬無期限停止、いや、理事に対し賠償金請求があって当然なので、請求される前に、人を殺した償いをします。ぐらいのコメントできないのかしら?

シティハイツ竹芝 エレベーター事故について

 港区住宅公社が、港区から指定管理者として管理を行っております区民向け住宅「シティハイツ竹芝」におきまして、6月3日発生いたしましたエレベーター事故により、前途ある高校生の方がお亡くなりになりました。
ご本人様並びにご家族の皆様に対しまして、心から深くお詫びを申し上げると共に、ご冥福をお祈り申し上げます。

 併せて、当公社が管理を行っております同住宅にお住まいのご入居者の皆様にも、多大なるご心配とご不安をお招きいたしましたことに対し、深くお詫びを申し上げます。

 当公社は、皆様の貴重な生命と財産を守ることが使命でございます。
二度とこのような事故が起こることのないよう万全に管理を期してまいりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

平成18年6月8日
財団法人 港区住宅公社
理事長 永尾 昇





あるツールで調べたら、アップされたのは8日18時15分。
どうりで8日の昼間は無かったはずだ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/454-ea2d3bed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

