歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.05.30[火] NHK

NHKの23時台の放送が意外に面白い。火曜と水曜。
社会保険庁かNHKか、ってぐらい不祥事続発の公共放送局だが、そのコンテンツの質は民放を凌駕する。
ただ、22時以降はあまり見てなかった。
リリーフランキーが出るというので、水曜日の「ゆるナビ」を見てそのはなちゃんのようなユルイ番組の雰囲気が気に入って、思い出せば見ている。
今夜初めて「サラリーマンNEO」を見たけど、スネークマンショーに通じるちょっとシュールな面白さがあった。「世界の社食から」という他チャンネルの番組のオマージュや、「コントを読む」といった自社を自虐的にパクったコントがあったりで、やっつけ感がなくて好感を持てた。
なんだかNHKの番組を見る機会が増えているので、払ってる料金がもったいなくなってる。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/439-bd873506

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

