fc2ブログ

歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

2006.04.26[水] おもいっきり…

昨年末、伊勢までバスで行くつもりが、呑み過ぎて遅刻し乗れなかったので、長距離バスは人生二度目ぐらいのはずだ。
子供の頃は車に酔いやすく、家族旅行などは途中必ずゲーするし、学校の社会科見学のバスの席も前から一番か二番の席だったし、一度、路線でもゲーしたことがあるぐらいだったのに…
今やバスに酔うどころか、他のオッサンがせいぜい持ち込んだビールをちびちびやっている斜め後ろでワンカップをツーカップ、スリーカップやって、日本酒の香をプンプン放つまでに成長した。
一人暮らしで普段あまり我慢というものをしないせいか、バスの中の不自由さはちょっと困ったもので、酒を呑み当然、放尿意向が発生したが、ボクの席は出にくい。トイレはそこにあるのに、隣の人に申し訳なくて…
いつか行くにせよ回数は最少限度にせねば。と我慢した。
しかし、当然我慢にも限界がある。膀胱が久々にパンパンになったところで、トイレに行った。
すると、まぁ、出るわ出るわ!これいつ止まるのよ!?ってなぐらい出てびっくり。
おもいっきり出してやった!って感じだった。

その後、ちょっと寝て起きて、また寝て…としているうちに、放屁の意向が発生した。
オッサン体質まっしぐらのせいか放屁回数が増えた気がするが、普段は我慢せずガスが出たいと言えば出しているのだが、流石にこの広いとは言えない車内ではいかがなものか?と我慢してた。だって食べたものによっては大惨事。今の世の中ではテロ騒ぎになる可能性もある臭いになる。幸いゆで卵は食べてない。
しかし、当然我慢にも限界がある。お尻の弁の仕事をしてる筋肉の限界が来たところで、薄~く放屁開始すると、まぁ、出るわ出るわ!これいつ止まるのよ!?ってなぐらい出てびっくり。
家庭用の子供用プールぐらいだったら膨らませるぐらい出たんじゃないかな?ってなぐらい、おもいっきり出してやった!
こんなに出るなら、オシッコもオナラも小出しにした方がいいのでは?と思った。
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/413-36eb9d22

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明