歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.04.06[木] 民主党代表選は演出だと思う。

民主党代表選は、話し合いで決める予定だったものが不調に終わり、小沢一郎と菅直人との一騎打ちになった。…的な報道がなされているし、映像も見た。
ボクは全て演出だと思っている。

話し合いなどで密室的に決めたならば、党内からも不満が出る。
それでなくともまとまりがない連中である。自分たちも「選んだ」という結果を残す必要がある。
小沢一郎が次の代表になるのは決まっているのだが、管が当て馬で出ただけだ。
管レベルの当て馬でなければいけなかったのだ。
まさか、「総理をねらう男気さくな57才」という名古屋出身が対抗馬として出たところで、無風状態に変わりはないからだ。

Comment

2006.04.06 Thu 10:11  総理

いやいや。「次の総理を狙う男」はいいぞ~。ここらで愛知出身者が政権とらないと、名古屋はうかばれないもんな~。もはや民主党は待つしかないね、自民が落ちるのを。昨日小泉政権を振り返る番組を見たが、小泉後小泉看板で自民は風に乗っていくと思う。民主党は人材不足だな。ここらで「次の総理を狙う男」でもいいんじゃない!
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/384-11c51129

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

66. 特別な空間 - 数学教師奈保美

先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw 2006.04.06 07:27

67. 代表選は菅直人vs小沢一郎!民主党の挙党体制は? - ブログで情報収集!Blog-Headline

「代表選は菅直人vs小沢一郎!民主党の挙党体制は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006... 2006.04.06 09:58

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

