歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.13[土] ビール園その後

ビール工場見学はHさんが案内してくれて、Hさんがとてもいい感じだったのでAビールが一層好きになった。
工場見学の後20分間の試飲会があり、大人はビール、子供はジュースが飲み放題。
子供でなくてよかったと思った。ジュースなんてそんなに飲めまっしぇん!
この試飲が中途半端なグラスに注がれるものだから、中途半端に飲んでしまい、いい感じで終了。解散。
そのまま駐車場などに向かうグループたちと別れ、工場内のジンギスカンへ。
ここで、何十年かぶりでマトンを食い、再び飲み放題のビールをアホみたいに飲んで、ワインを浴びた。
そこから記憶が断片… というか、覚えていない部分が多い。
タクシーに乗ってホテルに帰り、ボクはすぐにシャワーを浴びた。
次の記憶は真っ裸でベットの上だった。
相棒のAB氏はぐっすり寝ていたが、起こして飯を食べに行くことに。
夜だったせいか、中途半端な位置にあるな~と感じた飲み屋街があって、そこが西条市夜の中心街だとのこと。
スタイルのいいセクシーな外国人がいること。
立ちんぼまでいるということ。
…を入った店のママから聞いた。
何しに西条に来たん? と聞かれた。
わざわざ来る街ではないと言われた。
石鎚山の頂上まで行ってないことを呆れられた。
ダメ人間が確定した。

kif_1258.jpg

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/37-3f53e32d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。