歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.03.16[木] 誠意が感じられない人たち

民主党の“偽メール永田”が神妙な表情で… などと報道されているが、日本全国民が感じているだろうが、“誠意”が全く感じられない。態度がわざとらしい。大根役者。
まだ、羽賀研二の方が誠意を感じるぐらいじゃない?
誠意が感じられない永田の対抗馬自民党代表は、杉村太蔵。
「大好きで大好きで、一生をかけて守りたい女性ができました」ということで、5月に結婚するらしいが、まず、議員一年生で国を背負っている人間が結婚まで辿り着く余裕があるのが不思議でならない。
土井たか子なみに、大事を果たそうと志すなら、独身を貫くぐらいの決意が必要なんじゃない?
あ… 本人も党も当選するって思ってなかった対象だからしょうがないか…
しかし、この手の輩が無駄な議席だよな。

そして、完全予想を。
まず、否定しているらしいが、できちゃった結婚である。
以前オロさせた経験があるので、さすがに今度ばかりは認知することにしたのだろう。
そして、絶対に離婚する。
日スポの計算では交際期間は約2カ月で、「この人と決めたら迷うことはありませんでした」と言っているらしいが、2ヶ月ぐらいって盛り上がってて当たり前の期間じゃない?
1年間ぐらい生活を共にして、裏も表も判るんじゃない?
離婚会見の神妙な杉村の顔が見える。もっともらしいコメントするんだろうなぁ。

早く去れ!杉村! 国政のジャマ!

Comment

2006.03.18 Sat 19:54  

私も杉村さんは次の選挙には落ちて、それがもとで離婚となると予想(^。^;;
  • #-
  • ひとみ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/356-1a90a7b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

