歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.03.01[水] オマエモエ?(お前萌え?)

友人の一人が、小倉優子がかわいいと言い出した。
小倉優子といえば、こりん星(千葉県茂原市)出身のりんごももか姫であり、ぴょんぴょんちゃんである。
(余談だが、村上水軍のお姫様が広島にいるらしい。)
友人は30代の後半で、今まで年上が好物で、20~30歳上は当たり前って感じであり、ボクとは“狩り場”が違ったのに、いきなり、ゆうこりんとは!
いやいや、かわいくないとは思わないが、ちょっと現実味がないというか… あれはズリネタにもならない。
青江美奈って感じのスナックのママを主食としていた彼が、萌え~に偏食してしまった。 かなりヤバイ!
40代に入ったころに、近所の幼児をさらって、分解などしなきゃいいが…
気を付けろ!

Comment

2006.03.01 Wed 21:25  

そんなこともあるんですねww
私は年下の方は無理なんですが。。何かをきっかけに好きになるかもしれないのですな。

しかし、ゆうこりんって^^;女の敵ですよwww
  • #-
  • 坊 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.03.02 Thu 19:31  ひょひょひょ

あなたは若いから年下相手にしたら、インコーになっちゃうよ。
その点、ボクなんかは20歳近く年下とかでも犯罪じゃないのよ! うひょひょ!

ゆうこりんは、やっぱり男を惑わすのか?
その点、男の敵って誰だろ?

まあ、知ったところで、はじめっから勝負にならないっていうか、土俵にも上がれないんだけどね…(涙)
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.03.02 Thu 21:09  

小倉優子は紳士服「はるやま」のコマーシャル見てたら、なるほどと「萌え」とはこういうものかとちょっと判った気がしたわよ(笑)

優子ちゃんが出てくるとき「ニョーン」と言う、あの言葉。
何で「にょん」なのかわかんないけど、あの言葉の響きに先ず若いオタクの男性達は「癒される」のかも。

私には「にょん」は「ニダ」と同等の朝鮮語にしか聞こえなかったけど(笑)、漫画チックな表現はそれこそ漫画世代の若者達には「癒し」となるのかも知れないわ。

顔立ちもなんとなく「お人形」的でかわいがりたくなるんでしょう。ただ、私は同じ可愛いなら、歌手の大塚愛ちゃんが可愛いと思うけどね。でも「癒し」を求めてるオタク的若者には、愛ちゃんの元気すぎるのじゃ、ちょっと感覚的に「違う」のかも知れないわね。
  • #-
  • ひとみ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/335-d108acb5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

