歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.11[土] 目が覚めるような…

今朝、千代田線で美人が乗ってきた。
ボクの価値観では、都道府県で言えば、東京が一番美人が多く、その中でも港区の美人占有率が高い。
そんな美人を見慣れているボクが改めて「美人!」と認識するぐらいだから、かなりの美人だと思う。
芸能人かモデルなのかもしれないが、ボクはよく見過ごすのでよく分からん。
(志茂田景樹はすぐに分かった。)
“目が覚めるような美人”というコトバがあるけど、ずっと寝不足のボクは、かなりの美人がいるにも関わらず、ちょっと寝てしまった。
そこで思った。 よっぽど“目が覚めるようなブス”の方が気になることが多くて、目が覚める気がする。
それならテメーの面でも見たら?と言われそうだが、テメーの顔は一番見慣れているので、改めて驚く要素がないのよ。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/310-f96a3a20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。