歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.17[日] 宝川温泉で露出せよ

日光、中禅寺湖の後、宝川温泉に行った。

宝川温泉宝川温泉は、秘境とも呼べる群馬県利根郡水上町藤原にある。
チケットを購入して、脱衣所までのガラクタが並んだ雑然とした細道を下る。
よく見るとここに置かれた木の車輪や篭は売り物だったりする。
ちょっと狭い脱衣所で服を脱ぎ出るとそこは川沿いのかけ流し混浴温泉。
女性専用もあるのだが、混浴にも予想以上に女性が居る。更に予想以上に若い。
カップルが多いのだが、明るい昼間の野外で見る女性の裸体(タオル付き)を間近で見るというのは新鮮だった。
そして、唖然としたことがある。
普通のタオル(バスタオルではない)を腰に巻いただけの女性や何も巻かない女性もいたのだ。
いやいや、あっけらかんとしていて、おかしくなった。
男性でスッポンポンなのはたくさんいるけど、混浴で…
そいうえばスッポンポンの30代ぐらいの男性が、いろんな人が行き来する通り道でストレッチしていたのを見つけた時は噴き出してしまった。
露出し過ぎ!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/3-381ee959

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。