歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.02.03[金] なんとなく汚い話

今日は朝から埼玉県の上福岡に行ってきた。
某調査が目的で、成果が出ればいいなぁと思うが、問題が多過ぎてかなり可能性は低い。
この仕事を持ってきた、あの社長め!絶対近いうちに吊るし上げてやる!
帰り道、久々に池袋でちょっと散策。
ボクにとって日本一汚くて、嫌いな街、池袋。何度来ても好きになれない。
新宿にもたくさんの中国人や韓国人がいるけど、池袋のそいつらは、新宿より下品な気がするし、概ね間違いではない気がする。
いっそ池袋の北口辺りをチャイニーズタウンにしてしまって、汚いのを全部集めたらいいんじゃないのか?と思うが。


写真は、東京芸術劇場。あのIWGP!長瀬くんや坂口くんが出ていた「池袋ウエストゲートパーク」の舞台西口公園の隣に立つ劇場。
池袋は嫌いだが、「池袋ウエストゲートパーク」は好きだったので、この空間だけはちょっと違った目で見てしまうのだが、所詮はホームレスの溜まり場だ。


さて、ボクはメールアドレスを複数有していて、その内、ネット上に4種類が露出している。
そのため一種ロボットプログラムに収集されて、好ましくないメールリストにリストアップされているようで、いわゆる迷惑メールが一日50通ぐらい来る。
芸がないメールが多いので、一瞥しただけで破棄するのだが、久々に目に止まる文面があったので、それをご紹介。
下ネタに嫌悪感を抱く方は読まない方が賢明かもよ。

朋子【ID:120934。 35歳。人妻。T166B89W57H87。
スタイルは抜群!タイトのミニスカート姿は絶品!若い子も顔負けのボディーと美貌!
下着は小さめのTバックが好きです。お尻の穴に深く食い込む感覚がなんともいえない快感!。お礼はたっぷりいたします。】
http://www.xxx.xxx
あなたが近くにお住まいと聞いて、このサイトに登録しました。
主人が今、長期の海外出張なので、最近ぜんぜんHしていなくて、欲求不満なんです。経済的にはとても満足していますが、精神的に満たされていないんです。もうしばらくHしていないんです。
いつまでも女でいたいし、刺激が欲しいんですけど、いつもオナニーの毎日です。私のお相手をしていただけませんでしょうか?2時間でもかまいません。お礼はたくさんいたします。
まず、あなたと深くキスしたいです。唾液たっぷり交換し合いましょう。Hがしたくてしょうがないの…。
あなたからのお返事待っています。必ずお返事くださいね。
http://www.xxx.xxx


タイトのミニスカート姿は絶品!
自ら「絶品!」と言ってしまうあたりが素晴らしい。

小さめのTバックが好き
Tバックに大きめってあったっけ?とおじちゃんは思いましたよ。

お尻の穴に深く食い込む感覚がなんともいえない快感!
おじちゃんはここに引っかかったのよね。
Tバックが、いくら細くても、せいぜいひも状ですよ。
それが、「お尻の穴に」+「深く」食い込むのはおかしくないの?
少なくともおじちゃんのガールフレンドの中では見たことないのよね。
仮に、お尻の穴が四六時中パカ~ンと開きっぱなしで、たまにウンコもポロポロ落ちているような状態だとしても、ひも状のものが深く食い込むのは物理的に想像できないのよ!
Tバックを履いているのではなくて、お尻の穴からぶら下げているのなら、おじちゃん納得します。

唾液たっぷり交換し合いましょう。
う~ん、平常心の時にこういったこと言われてもねぇ。“たっぷり”ってどの位ですか? むせるぐらいはちょっと…


さて、朋子さんからのメールだったはずだが、ドメインの持ち主は以下のとおりだった。
Okuda Tomotaka
23-x-xxx Oda
Sanuki, Kagawa 769-2103
JP
ボクもドメインを複数持っているけど、自宅は公開していないので、この住所も正確ではないだろうが、香川県は昨年夏に行ったばかりだったので、あんなイイトコにも悪いことするヤツいるんだなぁと思った。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/297-201825b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

