歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.01.24[火] まだ雪が残っているよ。おい!


寒いよ!おい!
まだシッカリ雪は残ってます。雪が解けない気温であるってことだ。

今日は都庁に行くことにした。
ここ数年ダメ人間で、あまりアポを取らずに勝手に乗り込んでしまう。
まあ、いいじゃん。
用件はあっさり終了。
事務所に戻って図面を数枚書かなければいけないのだが、ちょっと寄り道。遠回り。




また都庁展望台に上がる。
左にオペラシティー、右端奥が富士山。

都庁第一庁舎と第二庁舎との間のオブジェ。一種の噴水。
水が凍っていた。



その後事務所に戻って、図面を書いて、某社で打ち合わせ。
予想より早く終わる。
少し歩くことにする。…というか、腹が減ったので食べ物を探す方々歩いた。

結果、大門のウェンディーズでハンバーガーを食ったのだが、チリフライ&チーズは日本人には駄目だろう。
あの味は何て~の、ワキガの味って言うか、インド人の体臭って言うか、そんなニオイがして、味が単純!
アメリカ人とかイギリス人とかオーストラリア人あたりの味音痴が喜ぶ味だな。
まあ、そんなモノを食べていると、徐々に近くの席の女子高生の会話が耳に入った。
「わたしぃ~、1年の時に4人からコクられたのぉ~」
「何ぃ~!?それ自慢???」
「そんなんじゃなくてぇ~、なんかさぁ~、こっちが考えてもない人からコクられない?」
また、自慢女だよ。
ボクはその自慢女の隣の子は顔を見てたのだが、そこそこの美人顔だった。
その子を凌駕する自慢話!キッチリ納得させてもらえるんだろうな!?
その後も調子に乗って、自分の自慢話が続き、周りの子が飽き始めた。
ボクは食事が終わって、席を立つ時に、自慢女の顔を見た。

また だ …

「おんどれが4人に声をかけられたのは、おんどれがすぐにヤラせそうだから、とりあえず筆下ろししたい野郎どもが声を掛けただけじゃ! もしくは、オ●ニー代わりじゃ! ぼけ~~~!!」
…とは言わなかったよ。
「本当に付き合いたくなるような女性は、簡単に声を掛けられんのじゃ! この腐れマ●コが~~~!」
…とも言わなかったよ。
大人だから…

なぜか、リリーフランキーのコトバを思い出した。
『松たか子って美人?』って聞いてる女ほど醜いよ
現実には会ったことないけど、なんとなく言いえて妙ナリ。

気を取り直して、イタリア街を歩く。




某社コマーシャルで出た汐留シティセンター。
汐留のビルの中で一番好き。


Comment

2006.01.24 Tue 07:00  コクる

大門の交差点にあるウェンディーズはおいらのスポットだぜ~
ベーコンがはいったハンバーガーがおいいしい。
コクられた?女子高生で告発うけたのか!?証券取引法違反?いいかげんな事言って風説の流布?
しかし、富士山が見えるとは。空気が澄んでるんだな~
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/281-ae65031b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

