歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.18[水] 久々に家に帰った気がする。



これは新宿区にある「ときわ荘」で、有名漫画家を多く産んだ「トキワ荘」とは異なる。
地上には誰かが引いた線があって、その線からコッチは高層街。ソッチはそのまま放っておきましょ。って決められていて、この「ときわ荘」は新宿の高層ビル街のすぐ隣にある。

さて、なんだか久しぶりに家に帰った気がする。昨夜は赤坂の事務所で徹夜だった。
3日間布団に入ってない。
椅子でちょっと寝るか、電車でウトウトするだけだった。
キャスター付きの椅子で寝ると、そのうちキャスターが滑って、椅子から落ちるのがオチだったが、上手い寝方を編み出して、キャスター付きでもちゃんと仮眠を取れるようになった。
赤坂の事務所にはテレビがあるので、火曜日深夜のお楽しみ「アカギ」(24:50)も見られるし、ラジオも置いているので、27:00からのバナナマンの「WANTED!」も聴ける。
いやいやそれにしても辛かった。疲れた。風邪も治ってないし… 頭も回ってないし…

直しは有るけど、一応終わって、新宿に出たついでにTM研究所に行った。
2日前にYK社長から電話が入っていたのだ。
コンペの仕事。
なんだ久々見る金額。いつものコンペより一桁多い。
某かつての公共機関がクライアント。
たぶん裏で落札先は決まっているような気がする。
でも、落としたい!なにしろ… 一桁多い。
自分ができる範囲の分を全部担当できたら3年ぐらい遊んで暮らせる。
しかし、制作期間が短い。
アイディア勝負。
YK社長と少々ブレストやったけど、つまらないアイディアだったので、はっきりそれじゃあ勝てないよって言って、YK社長にはデータの収集のみをやらせることにしたやっていただくことにした。
さあ、やったるぜ!3年間遊んで暮らすぜ!
オレが仕切って、オレで勝つ!

今夜は布団で寝るけど…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/277-6fa6739b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。