歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.01.12[木] 小早川伸木の恋

3日連ちゃんで徹夜の予定だったけど、先方の都合でスケジュールが伸びて家に戻れた。
天にも昇る嬉しさ。今日は例の日だし、明日が楽しみ過ぎる!
さて、家に戻り何気にテレビを点けた。
小早川伸木の恋』(みんな、一生懸命、嘘をついて生きている。)が始まった。
唐沢くん主演のドラマが始まるのは知っていたけど、期待も、見る気もなかったので、まあ最初だけって感じで見た。

小早川伸木役の唐沢くん若づくり?
妻・妙子(片瀬那奈)うわ~~たまらねぇ~!
竹林役の谷原章介ちゃん太ったんじゃないの?
作田カナ役の紺野まひる、美人さんだとは思うけど、なんかビミョ~だな。

原作は柴門ふみ。
柴門ふみと言えば、「へい!カンチ! Fuck me!」じゃなくて「、「カーンチ、じゃぁ、SEXしよ」の『東京ラブストーリー』
ボクにとって、『東京ラブストーリー』は一種トラウマになっていて、辛いんだよなぁ。たぶんDISCASでも借りないだろうな…
今回の『小早川伸木の恋』も現代に確実にいるボクの嫌いな種類の人間が描かれていて、チャンネル変えるべくリモコンを手にしたけど、ぐっと堪えて見続けた。
登場人物がみんな個性が強くて、ど~なのよ?って感じだったけど… 面白い! 面白いよ!チクショー!!

みんな、一生懸命、嘘をついて生きている。ってコピーも上手過ぎるんじゃないの? え!?

HDビデオのリスト追加だよ…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/269-b46bf565

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

60. 小早川伸木の恋 不倫へプロローグ( ̄▽ ̄;) - zenの日記

小早川伸木の恋をみました(^^)この物語はサル♪ゴリラ♪チンパンジー♪に囲まれながら動物達を観察する動物園の管理人の物語です(笑)チガウダローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'ほんとはお医者さんの物語ですm(_ _)mちなみにキャストは小早川伸木 … 唐沢寿明  ←主 2006.01.13 06:29

61. 小早川伸木の恋 1話 - 凡人の平凡な日記

更新遅くなっちゃいました{/down/}{/down/}ごめんちゃぃ{/face_naki/}{/face_naki/}昨日夜10:00~は小早川伸木の恋初回は15分拡大スペシャルでした{/star/}{/star/}朝から主役の唐沢寿明が番宣をしてました{/ee_2/}{/ee_2/}で、楽しみにしてたらちょっと意外{/face_ase2/}{/ 2006.01.13 12:30

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

