歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.19[月] 個人サイトのパワーを思い知れ!

最近、「きっこの日記」をよく読む。
毎日更新するし、一日分がすご~く長文だし、使うコトバが独特な部分があるので、最初は読みにくかったりしたのだが、内容がすんばらしいのでついつい読んでしまう。
彼女の日記のここ1ケ月分ぐらい、昨今の構造偽造問題に関して詳細がよく出ている。
「へぇ~」などと読んでいたのだが、昨日イーホームズの藤田社長からのメールが載っていた。

マスに分類される紙や映像メディアの影響や訴求力は、まだまだ圧倒的な力があるとは思うが、草の根運動と言ってはなんだが、アクセスを集める個人サイトのパワーは侮れない。
こういった個人サイトのパワーを藤田社長はうまく使ったなぁ、と思った。
総研や木村にできる芸当ではない。
後々、効いて来るボディーブローになると思う。

さて、マスはどこまでやれるか?
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/244-d401e4aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。