歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.15[月] 松山観光港から門司港駅

cdscn2413.jpg

奥さ~ん!この空を見てみて。
白黒にしたんじゃないのよ~!
松山の新しい港、松山観光港に着いた途端にこの天気!
四国は雨が長く降ってないのに、よりによってこのおいどんが「船」に乗る日に限って雨を降らさなくてもいいだろうに…
先行き…
…と心配していたら出航前に止んだ。
先行き明るかったよ。

cdscn2427.jpgシーマックスは早いよ~
AB氏は庶民席に乗ったことがあるみたいだが、ボクは人を見るのかね~?スーパーシートしかありませんけど?ってスーパーシートを薦められたんだよね~。
どんな船か知らないけど、スーパーシートってアンタ。普通の庶民席がバス停のベンチで、そこに座布団が敷いているのがスーパーシートだろ?って思っていたら、いやいや優雅な椅子でした。
パーソナルテレビ付いてるし(映らないけど)、飲み物サービスあるし。

天候が悪かったせいかシーマックスは遅れて到着。
cdscn2428.jpg


cdscn2430.jpg

ボクは去年、旅して門司と下関の街が気に入った。
ホントいい街(になった)。
地元の人に話を聞くとイロイロと大変みたいだけどね。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/23-85641157

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。