歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.12.03[土] 武勇伝

今朝の空
今朝、トイレットペーパーを先週、古新聞と交換したものに替えた。
ダブルだった。
女性はダブルを好む人が多いイメージがある。
拭く回数が倍以上なので、なんとなく分からんでもないが、ボクはシングル派。
ダブルのやわらかい感じは、なんかこう、ふわっとしか拭き取れない気がして嫌なのよ。
シングルで、肛門の粘膜まで剥ぎ取るぐらい拭き取るのが好きなのよ。
何かの間違いで、脱糞の直後にどこかの伊東美咲似の女性にひっくり返されて、肛門をペロペロ舐め散らかされることがあっても、安心して身を任せられるぐらいに拭き取ります。

さて、そういった楽しい想像をしながら朝食を食べにレイのファミレスに行って、コーヒーを5杯ほど飲み、ドラッグストアーに食材を仕入れに行った。
先月、トースターを買って、数年ぶりに家でパンが焼けるようになったので、たまにトーストを食べるようになったが、マーガリンとかバターが無いし、ボクの家には塩が長い間なかったのだ。
塩などはスパゲッティーを茹でる時ぐらいしかいらないので、ホント小さなやつでいいのだが、なんだかピンとくるやつがないなぁ。
レストランのテーブルに置いているやつを盗めばいいのだろうが、盗みがバレて、奥の事務所に連れて行かれて、その状況を隠し撮りされてて、顔にモザイク、声はボコーダーで甲高く修正されて、怖い声のナレーターから「なぜ塩を盗んだのか?一人暮らしの寂しさか?」などと言われたくないので盗まない。
マーガリン… マーガリンという響きは、かわいいのか、かっこいいのかビミョーな感じだな。いろいろあるけど、やっぱりカロリーオフかな?
マヨネーズ… これもいろいろあるけど、やっぱりカロリーオフかな?
しかし、カロリーオフのものには不安があるんだよなぁ…

清ちゃん、いつものやったげて!
おぅ!聞きたいかオレの武勇伝!
そのすごい武勇伝をゆったげて!
オレの伝説ベスト10!
Let's Go!!
♪カロリーハーフのマヨネーズ買って、味が薄くて、倍付ける。
武勇伝!武勇伝!ぶゆ~ でん!でん!でん!でん!でん!

なんじゃ?こりゃ?
↑これは、どう理解すればいいのか?

Comment

2005.12.03 Sat 20:54  

www
清明さん・・笑いをありがとう☆

清明さんは一体どんな人なんですか!!!?
気になる。。。ww

  • #-
  • ぼう 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.03 Sat 21:51  

普通のどこにでもいるナイスガイです。(^。^)
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.03 Sat 22:14  

ナイスガイねっ^^
よく分かるよww
  • #-
  • ぼう 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.03 Sat 22:22  セイセイセイ!

お~~~っと ゴメンよ。
ベリ~~ナイス ゲイ! フォ~~~!!
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.03 Sat 22:58  

ドン引きフォ~~!!



(T_T)/~~~
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.04 Sun 20:27  

ゲイなの・・wwww

じゃあ、私はバイでいいよ^^
  • #-
  • ぼう 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.04 Sun 22:10  おろろん

あらあら、やさしいコね。
涙が出ちゃう。
だってオヤジなんだもん。
♪ツゥツゥルトゥ~ル
涙も汗も~…
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.04 Sun 22:42  

ぜんぜん見えない。。清明さんは不思議さんだね★

写真ね、見れば見るほど男前に見えるんですけどww
せこいですね^^ww
  • #-
  • ぼう 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.04 Sun 22:47  

やだ~!
でも、男前は認めざるをえないわ。

でも今春のツルツル坊主頭の写真は怖いのよ。
貸金業(ヤミ金)の業者ばかりのビルに入った時、本職の人から挨拶されたのよ。
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.04 Sun 22:53  

ww
認めるんだww!!認めていいけど^^

今の写真も待ってますね><
  • #-
  • ぼう 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.12.05 Mon 06:54  

なんてことないと思う。・・・(^o^)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/215-9ea6d237

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

