歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.20[日] 寒い。部屋が。


寝室の東側には窓があるが、もう10年近くカーテンをつけていない。
朝日が差せば起きる。という動物としての人間らしい生活ができる。
悪いとこは、夏など昼寝しようものなら、日差しで日焼けする。その前に暑くて寝ていられなくなるのだが…
満月の夜には明るくてまぶしい時もある。
そして、冬は寒気を感じまくる。
ここ2週間ぐらいは寒くてなかなか眠れず、さらに朝方寒くて起きる。

ボーイスカウトをやっていた頃、よく山の中でキャンプした。
3シーズンの寝袋だったので、冬山は寒くて歯の音が合わない夜を過ごした。
冬山でも、キャンプでもない、家の中で歯の音が合わない夜を過ごすとは…

スポンサーサイト

Comment

2005.11.21 Mon 06:55  

夜という帷に包まれて~
か~ロマンチックだな~俺!?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/192-e8d628c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。