歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.26[月] 鳩山首相の腹案

鳩山首相の発言は、芸人と呼ばれる人を笑わせる職業であるハズの連中よりよっぽど面白く、一々「なんでやねん!」と突っ込んでいたら、こちらの手の甲がおかしくなってしまいそうだが、何れにせよ5月末にはまとまるそうなので、善良なる国民の一人としては残り一ヶ月見守ることにしている。
まさか国家の代表が約束を守らないはずがあるまい。

さて、海が埋め立てられることは自然への冒涜らしいので、基地の移転先は内陸だということが明言された。
山が切り開かれることが、自然への冒涜でないのか?という突っ込みはあるけど、まさかわざわざ冒涜することはあるまい。

第三国の某大陸から遠くない所でなければならないそうだが、この一点を除けば鳩山首相の腹案はきっとコレダ!ということにボクは気付いた。

鳩山首相の腹案は軽井沢である!

現在の辺野古の米軍基地(辺野古弾薬庫)は約1,210平米で、移転先の土地は7,207平米あり、充分にこの面積を担保できる。
しかも、土地所有者からは絶対にクレームが付かない。
周囲の土地所有者からは当然クレームが付くだろうが、軽井沢という高級別荘地で、広大な土地を所有する者が多いであろうことから、その人数自体は少ないであろうと予想できる。

鳩山首相の腹案は、鳩山首相が所有する軽井沢の別荘地である! ・・・と断言する。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1843-ba80c4c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。