歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.15[火] 鳩山政権下で斬新な犯罪抑止力



刑務所の看守部長が受刑者に性的な行為を強要した疑い。
組織的だった可能性も残っている。

これは、うっほ系の方々を除き、犯罪の抑止力になる!!

福島刑務所に入れられるようなコトになれば…

気持ち共々肛門が引き締まる思いです。

看守部長、受刑者に性的行為強要 福島刑務所、陵虐容疑で逮捕
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121501000250.html
 福島刑務所(福島市)は15日、男性受刑者に性的な行為を強要したとして、特別公務員暴行陵虐の疑いで同刑務所の看守部長平井富美雄容疑者(60)を逮捕したと明らかにした。逮捕は14日付。
 逮捕容疑は10月18日、福島刑務所内で、30代の男性受刑者に自分の身体を使って性的な行為を強要した疑い。
 福島刑務所は被害者のプライバシーや捜査に支障があるとして、容疑者の認否や発覚経緯など具体的な状況については明らかにしていない。
 加藤正博仙台矯正管区長は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。被害者や国民の皆さまに深くおわびする」とのコメントを出した。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1832-bb6c6ff4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。