歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.25[水] 中吊り広告 11月24日現在

中吊り広告

↑ この事件に関し、三流週刊誌の見出しは目に余る。
「週刊文春」は「乳房」、「アサヒ芸能」は「性器」が切り取られているとのコト。
TVニュースでは、「乳房」に関しては触れていたようだが、「性器」については触れていない。
万人に伝わってしまうTVの報道で取り扱う内容にはボーダーラインが有り、「アサヒ芸能」の報道が正しいのかもしれないけれど、女子大生の親族の立場であればタマッタもんじゃない。
“清明さんの切り取られた乳首は生前はピンク色でしたが、変わり果てた焦げ茶色に変色していました。切り取られたチンコも生前より縮み上がり…”などと報道されたら、オレの葬式に来てくれた人たちの関心の対象が変わってしまう。。

この事件の犯人逮捕は警察の威信がかかっているものの、千葉景子が法務大臣をやっている限り死刑にならないので、犯人はやり得なのだ。

中吊り広告

↑ 「週刊現代」のコレはないだろ?
そもそも民主党じゃないし。
こいつも死刑反対論者なので、もしこの通りになったら、猟奇的な奴らはヤリ放題になるね。あはは。

中吊り広告

↑ 同じく「週刊現代」の「SEXを一番しない」のが「北海道」というのは嘘だと思う。
寒いトコの連中が籠もってヤルことはソレしかないんじゃないの?
少なくともオレの知っている北海道人は年から年中(相手が変わったりするけど)ヤってます。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1822-624c255b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

