歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.11.11[金] 夢の小笠原

赤坂プリンスホテル通称アカプリ
赤坂プリンスホテル
昨夜…正確には今朝は4時半ごろに睡魔に魅入られて完徹断念。
連日の徹夜が続くはずないよね。
火曜日頃に来たDISCASは開封もせず、何をオーダーしたのかも思い出せず…

…と忙しいくせに、実は明日から小笠原に行くかもしれなかった。仕事で。
東京から小笠原の父島まで、25時間半後の距離にある。
目的地は母島なので、父島からまた船を乗り換えなくてはいけない。
明日5日12日に出発すると、戻って来れるのは早くて父島10日17日(木)発で、東京には翌金曜日なのだ。
(完璧にボケボケ状態どした↑
暇だったら是非行きたい。
現実的に考えると今月は全く余裕がないので、1週間も遊んでる暇などあるはずもないのだけどね。
噂では、DoCoMoしか電波が入らないらしい。
vodafoneとWILLCOMを携帯するボクは連絡が取れないのさ。魅力的~

街はクリスマスイルミネーション続々。
やっぱりクリスマスは鍋だよな。
小田急デパート

Comment

2005.11.12 Sat 07:18  

やっぱり、詰め込んで仕事してか~
ん!?明日5日に出発して、早くて10日発(@_@)
明日つまり今日は12日だと思うけど(^O^)
これはユーミンの曲「昨晩お会いしましょう」みたい?(笑)
お!?コメントがおっさんだぞ~「鍋」いいね~魅力的~
今はキムチ鍋にはご用心ですよ。

2005.11.12 Sat 07:44  

おいおい!もちろん今年はキムチ鍋に決まってるじゃん!?
韓国産と中国産のキムチをMixだよ! 日中韓○虫の3者会談だよ。
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.11.12 Sat 07:51  

対応がはやいな~(笑)
しかし、やっと仕事シーズン到来だね。徹夜の時期だよ。
時間が過ぎるのだけがはやい。
やりたいことあるけど時間がなくなっていく。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/182-66ae06a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

