歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.13[金] 奉祝 天皇陛下御即位二十年 3

奉祝 天皇陛下御即位二十年

いよいよ記帳に向かいます。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

残念ながら、オレは来賓待遇でないので、Cゲート… はEXILEのライブなどの式典会場入場のハガキを持っているヒトなので、Cゲート手前の通路を往きます。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

先ずは荷物チェックです。
陛下に会えるワケでないので、お正月やお誕生日と違いアッサリしたもんです。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

次はボディーチェックです。
女性警官を指名して、体中をまさぐってもらいます。
確信部分は触ってもらえません。
一番危険なのに…

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

お正月やお誕生日は二重橋から正門を抜け、宮殿で万歳した後、坂下門から出るのですが、今回は坂下門から入って、出るみたいです。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

宮殿には行けません。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

宮内庁庁舎前で記帳です。
住所(県名)と名前を記入します。

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

奉祝 天皇陛下御即位二十年

参賀ツアーのバスが並んでいます。
よきこと。よきこと。


つづく

Comment

2009.11.14 Sat 19:31  

清明さん、天皇即位20周年イベントの模様、三回シリーズの楽しめました。周辺ではお祭りちゃんとしてたんですね。マスゴミはそんなの映さないからわかんなかったです(´・ω・`)

天皇陛下のお祝いをするの見てたら、感動しますよね。涙するのわかりますl||li(つω-`。)il||li

が・・・・・・踊るおばちゃんの腰見て発情してたらそれまでの気分は台無しでしょ!(-.-#)(笑)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.15 Sun 01:33  

何と言われようと、尻が好きだ~~!!
  • #lEPD.dko
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1816-a5ce49dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

