歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.03[火] クマ君



オレは、S&Bの「カロリーハーフシリーズ」で、ご機嫌なお母さんを見守る、椅子に座ったヌイグルミに注目していた。
今日はシチューで、ママが楽しいそうだから、嬉しいらしい。
いいヤツだ。

オレもシチューは好きだ。
CMを見ているだけでオレも嬉しい。

ん?
おかしい。

オレはS&Bのサイトを探し当て、調べてみると、ヌイグルミの名前は「クマ君」とのこと。
やっぱり…
クマか…

CMはコチラ↓
http://www.sbfoods.co.jp/products/half/brand.html

しかし、ヌイグルミを1分ぐらいズゥ~~~~と見つめていると、
「クマ君」と言うよりは、「クマさん」と呼んだ方がいいぐらいカワイクない。

さらに、もう1分ぐらいズゥ~~~~と見つめていると、
クマに見えなくなってきた。

話は飛ぶ
まだ九九の存在も知らないぐらいのガキの頃…
オレは弟よりお兄さんなので、モンクも言わず2段ベッドの下で寝るぐらいお兄さんで、当然一人で寝ていたのだが、弟はガキっぷりをムンムンさせ、ヌイグルミと寝ていた。
そのヌイグルミがクマだったのだが、両耳が無かった。
もしかしたら、クマではなかったかもしれないが、それを買い与えたであろう親がクマと言うので、素直なお子様たちは、それがクマだと思っていたし、後日、クマ購入記念みたいな記念写真を発見した時、愛くるしいオレとその弟と写ったヌイグルミには両耳が有り、確かにクマだった。

話は戻る
S&Bの「クマ君」は、「クマ君」という名前かもしれないが、クマではないんじゃないだろか?
ジィ~~~っと見てみ。
オレは「クマ君」というライオンだと思うよ。





関係ないけど… 




Carpenters - Those Good Old Dreams


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1807-d89cdc16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。